迎春2022 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

明けましておめでとうございます


本年もゆきちとつぼね…

父ちゃん・母ちゃんを

宜しくお願い致します(*^^*)


ゆきつぼ家のお正月…

元旦はお仕事だった為

昨日2日に家族揃って

ゆき爺家にまずはご挨拶。


みんなで初詣に!

その後…

年またぎで降り積もった雪が

残る公園をみんなでお散歩。

運動不足プチ解消だね。

寅年と言うことで

猛獣さんの前で記念撮影。



そして…

ゆきつぼは爺家でお留守番してもらい

父ちゃんと母ちゃんは

父ちゃん実家へ。

父ちゃんのおごりで(笑)

お豆腐料理を食べに行き…

ちょっとだけお正月気分。


あっ!

ゆきつぼは、爺婆からお年玉

頂きましたー!!!

( ̄▽ ̄)

どうでしょう(笑)


そんなこんなで

2022年スタートです!!

本日はゆきちぃ散歩with CocoつぼRuru。

短い時間でしたが

飛んだり跳ねたりガッツリ

みんなで遊びました。