しあわせ〜 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

昨日10月10日は…

久しぶりにCoco Ruru家と

戸田川緑地公園をお散歩。

ピクニックシートを広げ

母ちゃん達はCoco Ruruままが

買ってくれたおにぎりを

わんこはCoco Ruruままが

持ってきてくれた

お芋さんとリンゴさんを

たべました(*^^*)

 全部Coco Ruruままやーーーん(笑)


その後、広い公園をお散歩。

予想以上に暑く…

お写真撮ったりもせず(笑)


どーしてもボールをやりたいと言う

つぼたんの希望を叶えるべく

人が少ない木陰で

みんなには待ってもらいました。


母ちゃんがこの日撮影した

唯一の写真。


そんなこんなで

約3時間半の公園滞在。


リフレッシュ出来たゆきつぼは

帰宅後爆睡。


母ちゃんも爆睡。


ゆきつぼの夕飯を22時まで

あげるの忘れてました( ̄  ̄)


昨日の写真が無いので(笑)

一昨日の朝の風景…


ふたりでずっとハミハミごっこ。

仲良しさんな2人を

見ていられる事がしあわせ〜ドキドキ

だんだんつぼたんが

ひとりじめしたくなって


貸してあげる

ゆきっつぁんを見るのも

しあわせ〜ドキドキ

そして…

兄上と遊んでもらって

しあわせ〜ドキドキドキドキ

なつぼたんを見るのも

しあわせ〜〜ドキドキドキドキドキドキ

しあわせ〜

だから、おやつあげたくなるのも

また母ちゃんのしあわせ〜〜ドキドキドキドキドキドキ


そんな毎日を

本当に有難いと感じ

大切にしよう!!