お帽子兄妹 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

つぼたんのお目目は

お陰様で普段通りに

戻っているようです(*^^*)


念のため、外出時には

お帽子を被っています。


昨日は、父ちゃんのお母さんと


用事ついでに

ランのあるカフェ

音の和カフェさんでランチ。

室内で食事されている

お客さんに笑われていた

つぼたん(笑)


お散歩中も帽子姿だと

よく笑われています(笑)

Blumeさんの避暑地バルーンワンピに

I.Mさんのお帽子で

とってもオシャレしてるはずなのに

笑われてます(笑)


今日は眩しいくらいの青空だったので…

ゆきっつぁんもお帽子。

なぜか笑われません(笑)


いや、こんなに似合うんだから

笑われるわけない!!

本当は…

つぼたんもめちゃくちゃ

可愛いんだよねドキドキドキドキ

ちょっと写真映りが

悪いだけ(o^^o)


お帽子兄妹に新しいお帽子…

欲しくなっちゃう今日この頃です。