ゆきつぼ生活4年 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

4年前の今日…
蕾音がゆきち家にやって来て
我が家はゆきつぼ家になりました。

小さな小さな蕾音の存在に
戸惑ったゆきち。

自分の居場所を作る為に…
毎日を全力で生きてきたつぼね。
いろんな事の積み重ねで
『今』があります。

たくさんの葛藤があったであろう
ゆきちに改めて心から感謝ドキドキ

次に、4年前…
つぼねを迎える決断をした自分を
褒めてやりたい(笑)

そして4年間ひたすら
イカさんと
ボールさんと
兄上をこよなく愛し続けるつぼねドキドキ
激しすぎる喜怒哀楽…
あなたが放つ愛を受け止める事が
父ちゃんと母ちゃんの幸せですドキドキ

つぼたん… 
父ちゃんと母ちゃんの仔になってくれて
ゆきっつぁんの可笑しな妹になってくれて
本当にありがとうキラキラ
これからも、ゆきちとつぼねの毎日が
安心で包まれる我が家でありたい。
毎日を笑顔で過ごせる家族でありたい。
いや、ゆきつぼがいてくれるだけで…
父ちゃんと母ちゃんの毎日は、
これからも笑顔いっぱいだ!!

クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー クローバークローバークローバー

忘れちゃいけない!
つぼたんがこよなく愛する
もうひと方。
(迷惑だ!と言う説もある)
ハナまま家の三女、
つぼたんの同胞姉妹カルラん音譜

たくましいママに愛され
甘々のサンタ兄たんと
厳しくも優しいエルフィ姉たんと
マイペースなトラ兄ちゃんに囲まれ
これからも幸せな毎日を過ごそうねドキドキ

カルラ つぼね
私達の元に来てくれて
たくさんの幸せを運んできてくれて
ありがとう!!
ずっとずっと一緒ラブラブ