再開 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

ようやくようやく
我が家を囲んでいた鉄の棒達が(足場)
外れる日がやってきました。

作業中、わんわん警備隊員ゆきっつぁんの
高音が響き渡るので…

ロングロング散歩にお連れしました。
昨日も今日もとても暖かいゆきつぼ地方。

ひたすら近所を歩く…
歩く…
歩く…(笑)

商店街のベンチに座っておやつを食べ
時間をつぶす(笑)
そして、またひたすら歩く…
歩く…
歩く…(笑)
お散歩大好きなゆきっつぁんの
足取りも重くなり…

つぼたんは…
すっかりお疲れモード。

仕方ないので
1番近くの公園のベンチで
ボォ〜っと過ごす
母ちゃんとゆきつぼ。
お日様が気持ちよかったね晴れ

そして…

ローズマリーとラベンダーを購入し
ようやくようやく…
ベラ活(ベランダ活動)
再開ですビックリマーク