おとまり保育〜CocoRuru〜 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

1月24ー25日
CocoRuruにゃんままのお仕事により
ゆきつぼ保育園の開園です。

年少さんの Ruruちゃん。(6ヶ月)
年中さんのつぼねちゃん。(37ヶ月)

さぁ!
わちゃわちゃの2日間になるぞ!!
と、覚悟してた母ちゃんですが…
あれ??

つぼたんの生後半年を基準にすると(笑)
パピーは寝ない!!
ひたすら動いて…
ひたすらイタズラして…
少しも目を離せない!!!
(今も離せないが(笑))

のはずですが…
Ruruさん。
と〜ってもメリハリがあり穏やか。

もちろん、ママがいなくて
自分のおうちじゃないのは
大きいんですが…

年長さんのゆきち&Cocoにいたっては
はじらいもなく
ふたりでまったり。

夜になっても…
5分後…
10分後…
このおとまり保育で
Ruruにはサンタ一味の英才教育を
受けさせるつもりでしたが…

結局、つぼたんの我慢大会みたいに
なっちゃいました(笑)

もちろん気心知れた仲間なので
わちゃわちゃ遊ぶ時間もありましたが…
Ruruは母ちゃん先生に上手に甘え…
最強ままっ仔Cocoも
最初の2時間くらいは
「ママは?」って聞いてきてたが…

おやつも食べ
おトイレも完璧‼️
ごはんも完食‼️‼️

夜は父ちゃん先生と母ちゃん先生と
4わんで枕を並べて眠り…

お散歩もゆきっつぁんの案内で
上手に仲良くドキドキ

ママがお迎えに来るまで
終始、本当にお利口さんで頑張った
Coco Ruru姉妹ラブラブ

母ちゃん先生…
嫌われてはないとは思ってたが(笑)
ちょっとは信頼してもらってるのかなぁ。
って、と〜っても嬉しかったよ音譜

そして…
大切な大切な我が仔を
預けてくれたにゃんままの元へ
無事Coco Ruruをおかえし出来て
一安心ドキドキドキドキ
今度はママも一緒に
泊まりにおいで〜キラキラ