お誕生日プレゼント | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

もう1週間以上前になりますが
11月30日は父ちゃんのお誕生日でした。

そのお祝い!という名目で(笑)
12月2日…
爺と婆に温泉旅行へ
連れて行ってもらったのだ。

場所は…
近場のキラキラ松阪わんパラキラキラ
観光も何もせず
温泉につかりひたすらゆっくり。
温泉と言えば…マッサージ。
温泉旅行と言えば…豪華な食事
温泉と言えば…卓球‼️
ではなくボール遊び(笑)
つぼたん、3回もプレイルームを満喫。
一晩中遊ぼー‼️と眠りませんでした。
(毎度おなじみ)

平日だったので
お客さんは少なく…
広いお風呂も貸切状態。

他のわんちゃんを気にすることなく
本当にのんびりさせてもらいました❤️

朝ごはんも美味しく頂き
ホテルの周りを散策。
三重県民のゆきつぼ家ですが
あまりこちら方面を訪れることはなく
ステキな景色とゆきつぼを
記念におさめたかったが…
まぁ…まぁ…
(お察しください)

12月…
いつも以上に忙しくなる父ちゃんには
最高のプレゼントとなった
のんびり旅行。

この歳になっても甘えさせてくれる
爺と婆に感謝❤️

ゆきつぼもと〜っても
リラックスした2日間となりました。
ありがとう!!
またよろしく( ´ ▽ ` )


合格おまけフォト合格