一味誕生日会〜夏組さん〜 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

6月30日
2016年夏組生まれ
まさにこの日3才を迎えたサンタ一味の
アルバス モモ ルーク りく ゆきまる
のお誕生日会に参加キラキラ
元気いっぱいの仲良しチーム。


お祝いに集まったのは…
もちろんサンタ率いる一味
と、一味じゃない方兄弟達。

前日まで終日雨予報で
中止も仕方ないかなぁと思ったが…
まさかまさかの曇り予報に。
ほとんど雨に降られず1日中遊べました。

一味末っ子つぼたんは…
元気で可笑しな兄姉に圧倒されながらも…

つぼたんのオアシスあずちゃんに甘えたり
(口にいれてもらう)
いっちょ前にセンターで
ボールばか部に混ざったり
最後方でいち早くボールをゲットしようと
頑張っていましたドキドキ

保護者ゆきっつぁんは…
ひたすら、モモちゃんちのぐり君狙い(笑)
ゆきっつぁんなりに楽しく過ごしたようです。

遊びの合間に…
カルつぼ でツーショット撮影。
なんだかちょっとお利口さんになったような
カルつぼ。

と思いきや…
まだまだ言葉が理解できない
つぼたんでした(笑)

わんこも人間も美味しい物を
たくさん食べて…
たくさん笑って…

あっという間の1日。

次に一味に会えるのはスマシュナかな!
楽しみにしてるよぉ乙女のトキメキ

(おまけ)
前日お泊りさせてもらった
あずひな家にて…
嬉しさが顔にすぐ出るゆきっつぁんドキドキ

と、家でもボールばか部のみなさん。