ARIGATO‘平成’ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

さぁ。
いよいよ平成最後の日ですビックリマーク

今まで経験したことがない
予告有りの元号終了日。

年越しとは違う不思議な気分です。

ということで(どういうことで?)

母ちゃんの平成…
嬉しい出来事BEST5!!発表。

合格第5位合格
運転免許試験合格

学生時代、お勉強を頑張ることを
あ・え・て しなかったが(笑)
運転免許のお勉強だけは
必死に頑張りました。
頑張った分、喜びは格別。

合格第4位合格
平成7年7月23日

母ちゃんが仕事で頑張ったことが
結果としてあらわれた日。

最高に嬉しかったが
その後にたくさんの経験と試練が
母ちゃんを待っていたなぁ。。

今の優しく穏やかな母ちゃんは
影も形もなかったが…
あの日々があったから今があるビックリマーク
(しみじみ…)

そしてBest3…
順位は付けられない
文句なくこのみっつ!!

合格ゆきっつぁんと
  家族になれたこと。
平成25年3月8日
この日からゆきっつぁん一色の毎日。
母ちゃんの重すぎる愛のスタートです。

合格つぼたんと
   家族になれたこと
平成29年2月20日
この日から笑いとハラハラドキドキで
いっぱい。

合格かけがえのないメンバーに
  巡り会えたこと。
ゆきつぼが繋いでくれたたくさんの縁。
同じ時代に生まれて
本当に良かったドキドキドキドキドキドキ

あれ???
父ちゃんと家族になれたことがないね(笑)
こちらは殿堂入りってことで♪( ´▽`)

っということで(だからどういう事?)
令和に繋がるステキな出来事が
いっぱいだった平成キラキラ


ARIGATO 平成!!