ゆきちぃ散歩withつぼ〜お芋んぽ編〜 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

今週末は気温が下がっていますが
お日様が当たっていれば
お散歩日和のゆきつぼ地区。

最近、はまっているオズボーンを履いて
ゆきちぃ散歩withつぼラブラブ
それにしても…
この脚の長さ…(≧∀≦)
個性だね(笑)

ゆきつぼホーム公園は…
サクラのつぼみが色づき始め
これから毎日お花見散歩するのが
楽しみな母ちゃんブーケ2

開花はまだですが
屋台はチラホラ出始めたので
ゆきつぼお楽しみの…
おいもさん購入!!

まずはゆきっつぁんに…
つぼたん待ちきれず
横入り爆笑

慌てなくてもつぼたんにも…
美味しいね。

春のゆきちぃ散歩withつぼ…
何回おいもさん買えるかなブーケ2ブーケ2

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ゆき爺 元気に入院中!
元気なのに入院って(笑)(笑)(笑)