ゆきち家誕生日 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

本日3月8日は…雪馳うちの仔記念日。
そぉゆきち家6回目の誕生日です乙女のトキメキ

6年前より見頃時期が早くなった
近所の河津桜ブーケ2

数日前、こんなメモが出てきました。
ゆきちを迎えるにあたり
ブリーダーのモトコランドさんへ
質問する母ちゃんメモ(笑)

懐かしい爆笑

それにしても…
夜中のおしっこ見守る?って。(笑)
自他共に認める天真爛漫の自由犬だった
幼少期のゆきっつぁんラブラブ

今はそこに思いやる心に
優しさと忍耐力も加わったねラブラブラブラブ

クッションは平らじゃないと
座れないし…
お布団やこたつは
しっかりめくり上げないと
中に入れない…
ちょっと不器用なとこもあるが…

お膝を守るため「階段は抱っこよ。」
と教えた場所は…
ちゃんと止まって
抱っこを待つゆきっつぁん。

お散歩大好きで…
ちょっとでも遠回りしようと
頑張るゆきっつぁんラブラブ

つぼたんに沢山のことを教えてくれている
ゆきっつぁんは…
我が家の最強イケわん!
なのです!!

ゆきちに出会えて本当に本当に良かったドキドキ
ゆきちと過ごす1分1秒が
母ちゃんの宝物キラキラ

毎年言うよ。
父ちゃんと母ちゃんの毎日は…
ゆきちでいっぱいですビックリマーク
ゆきち…
重くても母ちゃんの愛を
ドーンと受け止めてね爆笑

そして来年のゆきち家誕生日も
家族みんな笑顔で迎えよう乙女のトキメキ