笑顔写真 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

5月です。
5月と言えば…
ハピシュナfinalです。

大変!大変!
ハピシュナホームページで応募受付中の
笑顔写真のコーナーに
まだ投稿してないではないですか!

ということで… 
ゆきつぼのとびっきりの笑顔写真を
撮影しに公園へ

気温がぐんぐんと上がった5月最初の日。
ゆきっつぁーーん。
横顔も…
笑顔って言うより
暑さでバテバテ感満載です

ごめん、ごめん

日陰に移動すると…
まぁ、なんと優しい笑顔
いつでもデヘヘ顔のつぼたんは…
なぜかお顔がばっちーいぬ。
ワンショットもいいが…
ツーショットもありかなぁと…
うん。なかなかです

こんなのもいいかなぁ。
いやいや、正統派も捨てがたい。

うーん。
迷う(笑)迷う(笑)

どの写真を投稿したかは、
ハピシュナHPをご覧下さい

ハピシュナfinal…
今年もハナままが出店するBlumeの
看板おばちゃま。として参加します。

事務局の皆様
参加される皆様
よろしくお願い致します