愛シュナ2018お申込みの皆様へ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

4月15日(日)…
13日20時現在の天気予報は…
{30AF8D72-4121-461A-81EF-75E15CCCC53B}


今のところ、昼頃まで雨予報。
(風も強いようです)

安全面・今後の日程などたくさん考えました。

結論としては…
🌟1時間遅れの11時〜
     開催させて頂きます。
(ディニーズは9時オープン。
    ガヤも9時には現地におります)

但し、予定していたゲームなどは出来ず
皆様に集まって頂くだけになるかもしれません。
(じゃんけん大会はやりたいと思います)

・会場貸切スペースには…
    一部休憩スペースとなる屋根はあります。
  (かなり窮屈です)

・ディニーズガーデンでは…
   軽くランラン出来る屋根付ランを
   ご利用可能頂けます。
(貸切ではありません)

とはいえ…
わんちゃんが泥んこになったり
濡れてしまう可能性は十分にございます。

体調や年齢など心配なわんちゃんも
いらっしゃるかと。

よって…
※ご参加に関しては皆様にお任せ致します※

私共へのお気遣いはなさらず
参加・不参加・遅れての参加を
決めて頂ければと存じます。
(遅れての参加の場合でも会費に
   変更はございません)
.
出欠に関しては…
ご連絡いただかなくとも結構です。

皆さまを悩ませてしまうような
発表ではありますが…
笑顔だけは晴れやかにチームガヤで
お待ちしております。

何卒宜しくお願い致します。