飛べる女と飛べない男 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

7月24日(日) デニーズガーデンに
ガヤ揃い踏み(  ^∀^)
(奈良のまぁちゃんちは来月会えるよ~~)

新たにシュシュの弟ピース(5ヶ月)も
加わりましたキャハハ

妙にどっしり落ち着いてるパピー笑
怖いもの知らずで自由奔放あげ

ゆきっつぁんとも仲良し風笑

ゆきち・ピース・シュシュの奇跡の
スリーショットキラキラキラキラ

暑さも上手に調整しながら……

いつものごとく…
はる君と相撲したり走ったり

「動かない女みるく」と久々の
追いかけっこも(*^^*)

なっちゃんもランを堪能キラキラ

Cocoちゃんは日焼けを避けるため?
マシュマロバッグでまったりハートハート

きんちゃんは盆踊り?

昼前から徐々に集まりだして…
結局18時まで遊び倒したチームガヤ音符

あっあせる
今日のメイン!!

ハードルの一番高いところを軽快に
飛ぶみるく(≧▽≦)ハート

惚れ惚れするジャンプを
何度も披露してくれましたうえ

なっちゃんも…

キラキラ飛べる女キラキラです。
(飛んだ瞬間写真失敗汗)

そして…
ゆきち隊長は……

皆の応援で、なんとか飛び またぎ…

キラキラ飛べない男キラキラを披露してきました汗汗

(写真協力 なつめパパ  シュ・ピーママ)