ゆきちぃ~散歩☆裸族編~ | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

今日はお耳の診察日きらきら!!

お薬が効いて随分と傷口は良くなって
きました(*^^*)

診察の結果としては・・・
やっぱり血管炎汗

でも今回はお薬が効いてるから・・・
あとしばらく服用して 治ればOKha-to

再発時には同じお薬は効かないし
症状としては 酷くなっていく
らしいので・・・

母ちゃん的には抹消血管にも血が通うよう
日々マッサージ頑張ろっ╰(*´︶`*)╯


診察終了後は・・・
「エリザベスゆきち」改め 「裸族ゆきち」
で、いつものお散歩コースkuro-ba-

裸族ゆきち 足取り軽やかに・・・

お友達を探します。

いつもなら・・・                       
このあたり 誰かはいるはず・・・
でしたが・・・

(七里の渡し にて)

やっと 見つけたのが・・・
男性2人・・・

大きな声で呼んでみても・・・
全く相手にされず(o´艸`)


気をとりなおして・・・

自分の世界に入るゆきっつぁんさくら

桜並木の下を歩き・・・

今年も綺麗な桜がいっぱい咲きますよ~に
と、少し貢献してきました(*^^*)


大寒に・・・
ゆきち はだかで・・・
春を待つ・・・
(母ちゃん心の俳句かお)


Android携帯からの投稿