金婚式 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

50年前の今日・・・
爺&婆は結婚しましたはーと

待てど暮らせど子供が出来ず・・・
完全に諦めた頃に・・・

「待たせたね!」と姉が生まれ・・・
「次は私!」とゆきち母が生まれ
ました(*^^*)

幼い頃は・・・
若い父さん、母さんに
憧れたこともありましたが・・・

爺と婆の子に生まれて
姉も私も本当に幸せですはーと

50年前・・・
東海道新幹線が開通(o´艸`)
東京オリンピックが開催(o´艸`)

すごいね。すごいね。

修善寺では家族でお祝いきらきら!!


娘・婿・孫娘・孫犬からは・・・

天童よしみディナーショーを
プレゼントあげあげ

爺・婆・・・
これからも元気でゆきちと遊んで
あげてねLOVE


「絆」ですっ!


次回ブログはまたまたシュナラバの
お話に戻りまぁす(*^^*)



Android携帯からの投稿