いつも一緒! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

(o´艸`)うふふふふはーとはーと

今月もお友達のめぐちゃんのお店
Natua Nail (愛知県大田川)にて
ネイルケアきらきら!!

今回のテーマは・・・
「いつも一緒~親バカ~」です!


わかりますかぁ~~??


めぐちゃんに無理言って、白シュナを
アートしてもらいましたキャハハ

このデザイン・・・
少しゆきっつぁんとは違いますが・・・

以前・・・
“犬のいる暮らし~ダニエル&ママ日記”
ダニエルママさんが・・・
リトルママさんのおうちへ行かれた時の
ことをアップされていました。

その時のシュナカップがあまりにも
キュンとしてしまい・・・ 

今回、ゆきちとしてネイルアートに
しちゃいましたlove

ちなみに 他の指は足跡ですよ足あと

これで、仕事でイラッとした時も・・・
キーボードをたたく自分の指を見るだけで
( ̄∀ ̄)ニヤリ と出来ますわぁキラキラ

あっ!
でも・・・来月、オフする時に泣いちゃう汗

(゙ `-´)来月は来月の風が吹くぅ??



話は変わり・・・
今日も暑かったですね~晴れ

これから更に暑くなることから・・・
とうとう購入してしまった!

ドッグカートおんぷ

ゆきっつぁん、完璧にテンションダウン汗

そして・・・
各種暑さ対策グッズ!


と、一部暑さ対策とは関係ないグッズ。


ゆきっつぁん!!
母ちゃんも父ちゃんも久しくこんなに
自分の買い物してないのよ汗


それを言っちゃ~ おしまいよっむっ

親ばかも母ちゃんのお仕事ですっあげあげ