盗撮!! | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。

本日 ゆきっつぁん トリミングday!

9時にゆきっつぁんを送って行き・・・
またまた犬の居ぬ間にお掃除お掃除キラキラキラキラ

ゆきっつぁんの毛布も・・・


今日はふっかふっかで寝るのだよクローバー
(もぉ 暑いかっ?!)


さて・・・
母ちゃんはゆきっつぁんのトリミングの
度に考えていました。

「大人しく台にのってるかしら?」

「トリマーのお姉さんにガブッと
してないかしら?」

「ワンキャン鳴いてないかしら?」

お迎えの時に頂くメッセージカード
には、いつも「お利口でしたよLOVE
と書いてあるのですが・・・

ホントかしらん?? σ( ̄^ ̄)?


出来れば最初から最後まで見ていたい!
でも、どなたもそんなことしてないし汗

トリミングの場所は歩道に面していて
そこにへばり付くわけにもいかないし汗

そもそもトリミングの妨げになっては
意味がない。


そこで、母ちゃん!
お店から50mくらい離れた
ナナメ向かいにクルマを止め車

自慢の(?)カメラでズゥ~~ムカメラ
(画像悪し)


「おっ!大人しく台に乗ってるぅ!!
エライぞ ゆきっつぁんあげあげ
尻尾下げて頑張っちゃってるね
(*^▽^*)

相変わらず親ばか満載で・・・(〃▽〃)

幼稚園や学校に行き始めた子供を
こっそり覗きに行ってしまう親のよう。

いやいや、クルマの中からカメラを
かまえて・・・完璧に怪しい人です爆弾
(職質されずに良かったわぁ)

さっ、さっ、
そんな怪しい行動は忘れて・・・

トリミング後のゆきっつぁん登場ですっキラキラ


はいっ、みなさぁ~ん
「かわいぃ~~」っとウソでもいいので
言って下さいね~(o´艸`)


毛玉大魔王だったので・・・
5mmカットでさっぱりきらきら!!


父ちゃんの希望でマユゲとおヒゲは
しっかり残し、シュナらしくキラキラ

そして・・・今回のポイントは・・・


いつものパフより足先はスッキリ!
プードルさん風ですおんぷ

人の手みたいに見えるのは愛嬌って
ことで・・・かお


帰宅後のゆきっつぁんは当然・・・


お疲れさまでしたぁ~lovelove



Android携帯からの投稿