端午の節句 | ゆきちとつぼねのちょいっと日記

ゆきちとつぼねのちょいっと日記

白シュナ『ゆきち』と妹『つぼね』の日々を
ちょいっとだけ綴ります。



おんぷ曲;鯉のぼりおんぷより。

かけぇ~こぉ 好きな親仔なぁのぉ~

おぉ~きく見えるはお父ちゃん
ちぃさ~い白い仔 ゆきちぃ~君

おもしろそ~に走ってるぅ~
(作詞 母ちゃん)



うちのゆきっつぁん。
それはそれは楽しそうに・・・



嬉しそうに・・・


走るんですミッキー音符ミッキー音符

お友達がいると・・・
もっと もっとあげあげあげあげ


楽しそうに・・・
嬉しそうに・・・
幸せそうに・・・


走るんですミッキー音符ミッキー音符ミッキー音符

これからも たくましく・・・
元気いっぱいなゆきっつぁんで
いて欲しいはーと

(遊びに夢中で母ちゃんを無視するのは
なおしてね汗)


男の仔(ゆきっつぁん)の健やかな成長を
祈念して・・・


父ちゃん と 母ちゃんで頂きましたLOVE
鯉のぼりのロールケーキラブ


Android携帯からの投稿