一昨日。

娘ゆっきんに 指を思いっきり突っ込まれた鼻の穴 が、

出血→かさぶた ガーン・・



呼吸するとほんのり血の臭い・・(ノ◇≦。)涙






さて。

そんな『おてんば』という名の

『暴れっぷり』もなかなか悩むところですが・・



今現在の大きな悩み。

それは

シャワー・お風呂の水を飲みたがる(w_-;

ということ・・凹





あたし自身カナヅチで

水泳の時間すごく苦労した事もあって、

「娘は水がへっちゃらな子にしよう!!」

という親心から

かなりワイルドに、頭からお湯をかけられてきたゆっきん。




そのおかげで、

「お水大好きっっハート*キラ

お風呂大好きっっっハート*キラお風呂」

という風に育っているのだけれど、

むしろあまりにもへっちゃら過ぎて、



あたしが使うシャワー(水流・強)は
本気で奪って口つけて飲もうとする


部活終わりの男子学生風に蛇口から直で水を飲もうとする


手桶で器用に浴槽の湯をすくって飲もうとする


お湯に浸かってても顔を水面につけて飲もうとする





って、どれだけ飲みたいねーん!!汗・・





ならば!!!と、

お風呂に入れる前にお茶をいっぱい飲ませても、

「そういうコトじゃないのよねぇ~・・」

と、辞める気配は ゼロッッ!!





お風呂掃除してるとはいえ、衛生的にもアウトでしょーーNG*





必死に見張っていても、

あたしが髪や身体を洗うときに生まれる、一瞬の隙・・。

その時ばかりはお気に入りのお風呂用おもちゃもポーイばい02




何か、いい方法はないものですかね?