かーーーふーーーーんーーーーう~っ





嫌な季節となって参りました・・。

花粉、飛んでますねぇ~ずーん





ズバリ!!花粉症のあたし・・

目がかゆかゆかゆかゆーーーい凹



はぁぁぁ~~・・

憂鬱ですが、まだまだシーズンはこれから!!

乗り切らなきゃねっっカルシファー






さて、本日。

もはや日課となっている、

「 ぐるぐるどっか~ん!」 に合わせて、激しく踊っていたゆっきん。




両腕を上下にブンブン振り回しながら、

屈伸運動のような動きでヒョコヒョコリズムをとっていると・・・







音符♪ピョンッッ音符♪








と・・跳んだっっ!







何だか分からんけど、2センチくらいのジャンプに成功えっ






本人も

「いまのなにー!????」

と、しばし呆然でしたが、





「なんかおもしろかったーーーー!!!」


と、持ち前のポジティブさですぐさま自主練開始・・汗






ただでさえ、

寝る・食べる以外、座ってるとこ見た事ない!!


という、動き回る女・ゆっきん。





「歩く・走る・よじ登る」 に、 「跳ぶ」 が加わって、

更に騒がしくなりましたーーー。





ほんと、目が離せないけど

次は何を見せてくれるのやら・・・

楽しみやないのheart+kira*