久しぶりのアメブロ。
最後の投稿から1年4ヶ月ぶりってことだね。
今はト●タからの引合の見積もりにテンテコマイ。
決算の纏めにドッキドキ
海に行けなくてイライラ
家族に会えなくてさみしく
仕事の進め方にモヤモヤ
色々やらなきゃいけない事がありすぎるけど、どうすればいいか分からないのが本音かな。
まずは、やっぱり大切な会社を安泰にする事が先決だけど、どうしたらいいのか難しすぎて分からないのが本音だ。
お客、組織、従業員、、、もっと社員が同じ目標に向かって行く必要があると強く感じてる。
ただ毎日出勤して、与えられたその日の仕事を処理して、帰って飯食って寝て、起きて仕事して、、、じゃ人生楽しくないよな。
まあ、人生は楽しい時ばかりじゃないけど、俺はなんかもっとこう、仕事に生きがいを感じて欲しいんだよね。 世の為人の為に会社は存在するんだから、そこの力になってくれてる誇りとかを持ってもらいながら仕事をして欲しいわけ。
でも、難しいんだよね。 それは。
今日もそんな事を考えながら帰宅して飯食って飲んで寝る。
週末は久しぶりの海。
いい波に乗れるといいなー