暑かった~~~あせる

どれだけの汗をかいたのだろう~滝汗

 

こんにちは~木の実ですドキドキ

 

一週間前のap fes18音譜

サイコーだったよ~~~

すっごい人で肉眼ではあまり見えなかったけど…

 

ミスチルの桜井さんの声も聴けたラブ

 

「よく来たね~♪~」ラブラブ

 



ap fesは2005年のスタートから

ずーっと参戦してる

いつも物語があるキョロキョロ

やっぱり今年もねビックリマークおねがい

 

遠距離の彼は群馬からバイクで来てくれた

予定より2時間も前にラブラブ

今思うと…

驚かせたかったのかな~ドキドキ

 

 

次の日のfesでの出来事

ミスチルの桜井さんを目当てに急ぐ私ラブ

でも、彼はいつものペースプンプン

……

私の心の中

(なんで合わせてくれないのよ~)

どうやら彼も…

暑いし汗はめちゃ出るし…

険悪ムード…

 

でもでも…

ビールで乾杯~🍺

 



結果、ミスチルファンの私たちは

最後は仲良く帰ってきたけどね口笛

 

自分と彼との境界線

 

彼は私ではない

私は彼ではない

 

当たり前すぎる程、当たり前ビックリマーク

 

この境界線があいまいになると喧嘩になるハートブレイク

 

ライブ終わってから

涼しくなってから

ちゃんと自分たちの気持ち話したよ~ニヤニヤ

分かりあえるパートナーがいるって必要ねドキドキ

 

それから私の意地っ張りの理由まで

分かってしまった~笑い泣き

パートナーには感謝ラブラブ感謝ラブラブ

 



次回のブログテーマ決めました!!

『自己防衛』

 

自分の成長って机上の空論ではなく

関わった人が気づかせてくれることだねウインク

 

 

■こんな悩みかかえてませんか〜■

○恋愛が上手くできない

○婚活が思うようにいかない

〇夫婦生活が良好じゃない

〇セックスレスの悩み

○人間関係がぎこちない

○友達、仲間づくりに自信がない

〇コミュニケーションが苦手

多種多様なことの悩みを解消していきますラブラブ

 

 

結婚 浮気  DV 離婚 不倫 恋愛依存

遠距離恋愛ドキドキ

 

全ての経験を経て

自分らしさをつらぬくライフ合格

恋愛コンサルタント

婚活教育コーチ

朝陽 木の実がサポートします

↓↓↓↓↓ポチッとおす

体験スクールお知らせ

yukithaw02@gmail.com

 友だち追加