今日はロフトに用があったので、お買いものに行きました。

ママに頼まれてたカレンダーを買いに行ったんですが、私が探してた絹100%のボディタオルを発見したので、即買しましたΣ(゜Д゜;)
(絹100%の中でも一番安いのを必死に選ぶ金欠病ぶり…)

今、背中がちょっとあらぬことになってしまって、絹100%ボディタオルで洗うと良くなるなんて話を聞いて…ええネットですが。詳しくいうと楽天ですが。

それでもダメなら、皮膚科かなぁー。いや、今すぐにでも皮膚科か(*ノ∀`*)バカダナア


そして焼き肉(`∀´)先月も妹と焼き肉行ったような…。




柴犬×パグ=リポビタンD!~Mix犬と私の10の約束~-にく_001.jpg
カルビ、ハラミ、ホルモン、カルビ、ホルモン、ハラミ、ホルモン、ハラミ…よく食べます。

ついていけず、途中から急にトーンダウンした私…軟弱者!

ひたすらサラダや野菜焼いて食べてました。

だって妹様ったら…


柴犬×パグ=リポビタンD!~Mix犬と私の10の約束~-やさい.jpg

ね。

いいけどね、野菜美味しかったから。


そしてP2へ、はちのリードを買いに行くためにエレベーターに!


妹『何階?』

私『3階かな~(´Д`)』

妹『3階ね~…ぎゃああぁ(゜Д゜)!!』

私『なにっ(゜Д゜;)』

妹『私…間違えて

非常呼び出しボタン押しちゃったああぁ!!』


(゜Д゜)

Σ(゜Д゜)エッ


呼び出し『どうかしましたかぁ~~~』

妹『すみませんっ!間違えましたっ!本っっ当にすみません!』

呼び出し『あ、は~い』


えーと、こういう間違いって日常的にあるのかもねってくらい、呼び出しボタンのお兄さん落ち着いてました。

対照的に慌てふためき、最終的に爆笑が止まらなかった妹さんは、非常呼び出しボタンをドアの『閉』ボタンと間違えたそうです。

気を付けなきゃですよ。


そして妹さんはちのリードと…それだけじゃなく、あれも買ったんです。

私が2年くらい購入を悩んでいた、あれを。。。



柴犬×パグ=リポビタンD!~Mix犬と私の10の約束~-はちかばん_001.jpg

バッグです。

りぽがダイエットしたら買おう…とか、ノキアがきたら買おうとか、いろいろ理由付けして悩み続けてたバッグを…。


でもはちはいつも家で、ショップ袋に入って妹の肩からぶら下がりながら眠ってるので(家にいる間、ほぼずーーっとです)

まあ、正しい決断だったのかも。

使わなくなったら、ノキアに貸してね!



私もノキア用の洋服を探してみたけど、彼の『ノキアのものは、家族に迎えてから買うように!勝手に一人で買うなよむかっ』と言ってた言葉を思いだし…

ああ、そういえば私、買い物禁止令発令中なんだった…と反省し、我慢しました。せつない。


まあ、しばらくはバッグが1日も早くお下がりでまわってくるのを楽しみに生活します!