今日から体育大会です(^O^)

一日目の今日。
私、バスケだったんですが-…。

まあ、バスケ苦手だよね←

球技で1番苦手かもしれない汗
でも、頑張りました!

運動神経がアレな子が多くて←
スタメンでした(笑)

はい。役立たず-。


予選敗退し、ソフトの応援DASH!
ソフトは女子が準決で負けました(T-T)

それから一緒にいた子が
バスケの決勝見たい言うから体育館へ…

女子の決勝まではよかった。
応援できる子いたし。

だがしかし。
男子の決勝……。

逃げたかったね!

元カレスタメン(^O^)←

しかも居た場所、コートすぐ横(^O^)←


きっとあっちも
「なんであいついんの!?」
とか思ってたに違いない(笑)

いや、ほんと逃げたかったです。



明日はバレー!
得意だからがんばります