病院2、3時間待って
無事診察受けました(笑)

長い。
待ち時間長い。

まあ、仕方ないけどねあせる


学校はぎりぎり最後の授業だけ
受けることができました-(^^)
よかったよかったキラキラ


体調まだ良くないから
部活は休んできた(´`)



さてさてさて。
学校欠席中にしてたこと。

それは……


バンド結成!


またか、みたいなね!笑

だがしかし。
今回のはちょっとばかし違う。

何が違うか。


……目的がないんだよね←

ただ皆で合わせたいみたいな(笑)
くだらないよね-(^^)あせる

まあ、メンバー皆高校一緒だし
卒業ライブとか有志とかは出るかも。

てか、揃ったメンバー見たら
皆うち、バンド組んだことある…汗

ギタボの子とか、今一緒に
元中バンドやってるし。

ドラムの子は、今年の有志
一緒にでたなあ(笑)

ベースの彼とはこれからも
いろいろバンド組むでしょう←


てか、やる曲決めてったら
木村カエラのコピバンになりそう。
木村カエラ多すぎじゃね(笑)

GO!GO!7188とかやりたい(*´`)