北海道なのに涼しくないです。
もういや←

最近いろんなことがありました。
てか、あった気がします。

今年の閃光ライオット。

北海道のガールズ
lemchapがファイナル進出!

嬉しいね(^^)

日比谷には行けないけど、
北海道から応援してますハート

やっぱり地元発は
嬉しい-\(^^)/



そして、今日は
カラオケでしたキラキラ

午前中部活で午後から!

元中バンドの皆さんで
3時間くらい歌ってきました(笑)

キーボの彼女だけは、
用事で来れなかった(´・ω・`)

残念(´・ω・`)

でもまあ、楽しかったですドキドキ
てか、皆さん歌うまいです。

ギタボの彼女は、
さすが!って感じで上手かった。


カラオケ終わってから
楽器屋行って楽譜見てきた(^ω^)

やる曲だいたい決めてきました!


早く部屋片付けて、
ベースの子と曲づくりお泊り会
できるようにしたいと思いますひらめき電球



眠いから寝ます。

しあさっては先輩と
ご飯なのでそれまでに
宿題終わらせようと思います。