なんか風邪引いちゃったなぁ…。


お母さんの風邪が移ったみたいです(・・;)

のどが絶対におかしい。

痛いし通りがよろしくない。


さっき熱上がってきた。


でも、すぐに下がった。

大事をとって部活は休みました……。


でも、熱さえなければすっごい元気なんだよなぁ…。



今日はだらだらしておきます。


とか言ってきっとギター弾いちゃうんだろうな、自分。



なんか、うちがしらないとこでバンドの話まとまってきてたみたい←


くるりのコピーとかやるらしいよ(笑)


こないだいきなりバンドの男子一人から


「くるりとかって聞くんだっけ?」


って聞かれて。


聞くよ-言ったっけ、


「くるりのコピーとかやろうと思ってるから」



あ、そーですかーみたいな。

くるり好きだし、全然構いませんが(;^_^A


話し合いとかは全然してなくて。

集まったときも話し合いはしてなかったからなぁ…←



とりあえず今はギター練習しておきますよ。





てか、閃光ライオット……。


今年は多分、いや、絶対に間に合わないなぁ…。



でも、出たいよ。ほんとうに。



閃光出身バンドはみんなかっこいいもん。

なんかしかも、最近北海道バンドが強いです!


第一回のグランプリはGalileo Glileiだった。

ガリレオはうちが最近すっごく好きなバンドのひとつです。


新曲もめっちゃいい!!!!


『理解も納得もするわけなくて  それを言葉にもできなくて』


この部分、すごくわかる。

なんかぐっ、ってきた!



今年のグランプリはTHE★米騒動でした。

米騒動みたいな曲って苦手なんだけど……。


でも、聞けば聞くほどかっこいいな、って思った。


米騒動、結構札幌のライブに出てるんだよね。

いろんな対バン形式のライブに出てるらしい………。


いつか生でライブ見てみたいな、って思いました!



あと、北海道じゃないけど「ねごと」とかね。

可愛いし、好きだなぁ~(-^□^-)


今年のだと「Naked Blue Star」ってバンドが好きでした☆




閃光ライオットへの憧れは強まるばかりです…!