今日は部活の新年会でしたドキドキ

いやー、予想以上に楽しかったわ(^O^)


一年の男子は女装コンテストやるんですよ晴れ

優勝はパーカスの男子!
(うちが一緒にバンドやる予定の人…笑)

可愛すぎてヤバかったドキドキ

キュンキュンしちゃったラブラブ!爆笑


今も写メ見たら笑える←


あとパートの先輩がプロ並みのケーキを…ラブラブ!
見た目素晴らしいし、味も素晴らしく美味ドキドキ!

TVXQ・PG' FOREVER∞-20110104121935.jpg

ね??
ヤバいしょ???

全部手作りらしいですキラキラ

うちのサンドイッチと唐揚げとかもう…。
しょぼすぎですよね……あせる


先輩のケーキ、最高でした~音符



と、ゆーわけで結構楽しかったです煜



終わって帰ったら父も帰宅!

市内の楽器屋行ってきたDASH!


ギターの物、一通り見てきたラブラブ!!!
全部買っても一万越えませんグッド!キラキラ

今週中に買いまーす(^^)


んじゃ、また後でパードキドキ