今日は高校の説明会~~はーと


2時間座りっぱなしで足が驚くほどしびれたぜ!←誰


宿題めっちゃ出たーーーークワッ!!!

いや、まぁ、覚悟してはいたけども。

わかってはいたんだけども。


とりあえず羅生門終わらせないことには次へ行けない…ガクリ

今日、進研ゼミも届いたしね!!!!!!!!!!


誰か~~~~~~!!

うちと春休み中一緒に宿題やる人~~~~~~!

他校でもいいからさぁ…。

まぁ、結局市内にいるオフ友限定になっちゃうけども……汗




昨日はラジオでポルノのトークショー聞きましたラブラブ

うちらが行けなかったやつううっ...


二人とも可愛かった☆

てか、晴一くんの作るカレーとかポトフ、食べたいドキドキドキドキドキドキ


聞き終わったあとメールして…。

カレー&ポトフで若干内戦勃発して……←ぇ


そのあと、二人でトリガーの同じナンバー聞いて、

さらにメールが盛り上がった……苦笑


ね、天気職人ラブラブラブラブラブラブ


(晴一くんの作るカレーとポトフはうちのもんだ←)



今日もアルバムで盛り上がろうかなぁ、とか考えるけど…。

その前に、強敵宿題を片付けますガクリ