天気職人とこから拾ってきました。

そしたら、別のとこからも回ってきてました。

あとで、もう一個バトンやります。


……バトン回りすぎーードキドキガクリ



それでは……


\\スタート//

◇ポルノ好き?

→あたりまえだろう!

  一生一番愛してるぜ☆←誰

◇ポルノふぁん歴何年目?

→なんと今年10年目^p^

  幼稚園ぐらいの時から好きとかね!
 
◇好きになったキッカケの曲

→アゲハ蝶ラブラブ

  紅白で聞いたのよ、うん。

◇いちばん好きなアルバム

→えぇ…!基本全部好きだけど……。

  あえて言うなら最初に買ったベストのBLUEとRED!


◇いちばん好きなシングル

→全部好きなのに…(´・ε・`)


◇いちばん好きなPV

→ええええええええ!!!!!!!

  ぜ、全部…ガクリ


◇昭仁さん、晴一さんのイメージを一言で(゚∇゚)

→昭仁さん:男らしいけどすごく面白くて、一緒にいると楽しいドキドキ
→晴一さん:ほのぼのふわふわで←ォィ、すごく和む感じ顔(和む)

◇昭仁さん、晴一さんの魅力

→昭仁さん:歌声ハート引きこまれる……えがお
→晴一さん:尊敬するギターラブラブ上手すぎる(/ω\)


◇2人に夢で逢えた事ある?

→あります、あります!

  なんかうち、2人に取材してた…!←ぇ?


◇2人の名言で好きなのわ?

→「しょーもなっ」
…あれぇ、晴一くんのがないなぁ…(汗)
 


~パッと思い付いた曲かいて~ 
◆昭仁さん作詞作曲で好きな曲

→リンク、Winding Road(他も全部好きだけどね!)


◆晴一さん作詞作曲で好きな曲

→痛い立ち位置、Please say yes,yes,yes(もちろん他も好きよぉ~←)

◆元気が出てくる曲

→Please say yes,yes,yes、ハネウマライダー、ミュージック・アワーラブラブ


◆踊り出したくなる曲

→ミュージック・アワー!

  あれ、ヤバい!!


◆胸キュンしちゃう曲

→約束の朝^^*

◆黄昏てしまう曲

→そりゃぁ、黄昏ロマンス?(笑)

◆泣きそう(泣いちゃう)曲

→ライン、あなたがここにいたら、愛が呼ぶ方へ

◆熱唱したくなる曲

→アポロとハネウマライダーとミュージック・アワーとサウダージ

  テンション上がって歌いやすい曲がいい(笑)

◆今の自分にあってると思う曲

→今の自分!?

  意外と「m-FLOOD」とか?

◆おすすめの曲

→全部おすすめだけど……。

  周りに評判のいい「アゲハ蝶」「サウダージ」「メリッサ」でカピバラ

◆好きな歌詞のフレーズ

→ええええ!!!!全部っっ!!!!! でも、あえて言うなら、

  「Keep your hands with mine.Beautiful day(×3)

   魅かれたほうが恋の loser

さめざめ泣く準備はOK

  すがるように伝えてみるさ」(by.Please say yes,yes,yes)

◇サポメンさん好き?

→大好き~~~~ウフフ(淡)

◇スゴロクになりたいと思った事ある?

→あ、意外にもないです(笑)

  むしろ、一緒に飼いた((黙  

◇2人が結婚したときの感想

→飛び上がるようにびっくりした。

  そのあとで、めっちゃくちゃ喜んだ(笑)


◇ポルノふぁんでよかった?

→そりゃーね、もちろん!

  ポルノのおかげで今までもこれからもずっと元気よドキドキ←どーした

◇これからもポルノふぁん?

→もち☆一生 I LOVE ポルノーーードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ♥akn♥

★最後に一言★

楽しかったです☆

天気職人とこから勝手にもらってきちゃったけど^^;

ポルノについて語れてテンションMAX~~☆☆

回す人⇒ポルノを愛している方♥akn♥どーぞ~~^^^^^^^



あと、か、明日、もう一個のバトンします☆☆