柘榴さんからもらってきましたエヘヘ

ばとんです☆☆


オフ友!!覚悟しとけよ、回るから←ぇ


んじゃ、すたーと♥akn♥



●あなたの性格を一言!

ばっさりさっぱりあんどてきとー←読みにくい♥akn♥



●濃い顔?薄い顔?

あ、いたってふつーカピバラ

決して濃くはありません


●背はいくつ?

156かなぁ?158かも…←ぇ



●自分の身体で嫌いなとこは?

基本ダメダメですが何か?←

あえて言うなら一重まぶたぁぅぁぅ


●あだ名は?

普段の生活では名前で呼び捨てとか?

男子は名前と苗字が半々~顔(和む)


ブログだと「鈴子さん」とか「鈴子ちゃん」ラブラブ

呼び捨てもやっぱあるよ☆


●異性の髪型で好きなのは?

無造作パーマheart

これでわかったらだ!!!!!!

●背は何cmから何cmが好き?

基本おっきー人!

170後半から180後半の間ドキドキ

でかすぎとか言われてもここら辺が好きなのよー+^ω^+



●趣味は?

ポルノ&東方神起ラブラブに関わることでしょ。

読書でしょ((地味

音楽鑑賞でしょ。

楽器いじりでしょ。

あとは、犬と戯れるハート

●寂しいと思う時は?

犬に無視されたとき…ガクリ



●あなたが今一番気になる事は?

高校でのクラスとか!



●今年一番したい事は?

したいのはズバリ青春キラキラ←ウザ

でもきっと、勉強真っ盛りよ~~ぁぅぁぅ



●喧嘩した時自分から謝れる?

喧嘩の内容にもよるけど……。

無理かも~あせる



●男女の間に友情はあり?なし?

ありありありありありありあr((黙

なかったらうちの友達半分くらいいなくなるぜきらきら!!←誰



●理想は?

細身でカッコいいのと可愛いの混じった感じの人ラブラブ

あ、あと頭良くて背丈もある程度はあったほうが…。



●理想の人と出会ってますか?

手の届かぬ存在ですが出会ってますよ~らヴゅらヴゅ(色違い)


チャンミンドキドキ

健くんドキドキ

崎本くんドキドキ

晴一くんドキドキ



●恋愛と結婚は別ですか?

考えたことも無かったよ。

でも、別ではないよーな……。

べつなよーな(笑)



●バトンを回してきたあの人

すっごい親切で優しい方おんぷ♪

接しやすいし話しやすい^^^^^^



●バトンタッチ☆(各項目三名以上)

あ、各三名とか出せないんで~。

多分、各項目一人ぐらい~~~~~←ぇ

友達いないから~~~~~~~♥akn♥



●絶対やってくれるであろう

天気職人

やってくれることを切に願っているよ、うん。

君、アメブロじゃないけどね!!!!!!!←ぇ



●時間があればやってくれるだろう

†暁†

ま、やってくるような気がする←



●やってくれるかも?

hiro

てか、やれ!(笑)


●やってくれるかな?

こ・こ・が・い・な・い^p^←どーした



●やってほしいな!


かりんさん

(すみません、強制じゃないけど名前出してすみません;;)




はい、しゅーりょー。

あとで二つ目もやります♥akn♥



天気職人……。

一番最初に名前出したというのはどういうことか…。

わかってるよね~?


じゃ、またあとで☆☆