今年入ってから晴一くんのブログの更新率、めっちゃ高いラブラブ

今日(?)はバービーボーイズのこと書いてたね☆

うちも好きだよ、バービーボーイズかお


今年はこれくらいのペースでずっといってくれる事を願います。

でも、ツアー始まったらきっとまた止まっちゃうんだろうなぁ…汗


ポルノのツアーと言えばですね。

8列目って、やっぱ結構前らしいですキラキラ

うちらが参戦する会場だと。

嬉しいことだ。


昨日、この席について自慢しました。

クラスの、結構仲のいい男子に。

別にポルノファンでも無い男子に←ぇ


運がいいと言われました。




明日から学校行かなくていいんですね。

卒業したから。


変な感じ~~!!


でも、明後日合格発表だから学校行きます。

恐怖の合格発表……!

午前中に行けますよーに!!!!




皆さん………。

「太鼓の達人」できます????


卒業式の日に遊んだ時……。


一緒に行った4人のうち2人がですね。

「太鼓の達人」が得意だったんです。


2人の、なんて言うんですか。

太鼓さばき?が凄くてですね。


うちともう一人はずーっと


「わや」


「ほんと、わや」


これしか言ってませんでした。

はっきり言ってあんなんできません。

うまくやるコツ教えてください。


…。


もしかして、あのゲームって練習なんですか!?

だとしたら上手になる自信はないんでいいです←え



……。


………。



今日のブログ、一体全体なんなんだ(笑)