実は、ポルノのライブチケット当選してましたキラキラ

ラバップ入ってる友達に、マジで感謝!!


んで、今日はチケットの代金払ってきました☆


気になる席……。

去年は、アリーナC。アリーナの一番後ろボックス?

しかも、前にでっかい男の人二人居て…。

全然、昭仁さんも晴一くんも見えんかったガクリ

ポルノの二人が"豆"のようだったわ!クワッ!!!


今年こそは…!

適度に前な感じで……!!!!!!



じゃんっ


Summer Dream-ライブチケ

……。


……………。



1階キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!



は……、


は……、


は……、


8列目ーー!!!!!



きました、神席キラキラ


ついに……。

昭仁さんと晴一くんを近くで見つめる目チャンスが…←


今からワクワクしておかしくなりそうですにこっ


ポルノライブの日…。

早く来ないかな~~ラブラブ


昭仁さんドキドキ


晴一くんドキドキ


待っててねドキドキドキドキ



この勢いで、トークショーも当たってますよーに…ハート