オットくん
熱だして寝込んでるけど
生活ペースが乱れてちょっとイヤ
(一昨日から薬のんでるのに
夕べは39℃を突破←何で?)

インフルエンザじゃないからさ
子供たちは幼稚園も学校も行ける
それはね、よかった
(家族がインフルだと出席停止になる)


でもさ
やっぱり、寝てると色々困るよね


布団干したくても寝てるし
そしたら天気悪くなって干せないし
なのに汗で布団はビチョビチョだし
一緒に寝るわけに行かないから私の掛け布団はないし
(なんで掛け布団共用なんだ?
あの時、なんで共用にしたんだ私っ!!)
寝てる部屋がリビングの隣だからみんな気を使うし
(テレビ観て笑うこともままならない)


なんかねー
スポーツドリンク買いに行ったり
ポタージュスープ買いに行ったり
お粥作ったり
煮込みうどん作ったり
小豆煮たり(あんこ作成)
ゼリー作ったり



(´ヘ`;)なんか疲れたかも



早くよくなるといいなー
(今日で3日目)
(優しさよりも面倒くささが勝っている)