なに言ってるんだか、ちゃんちゃらおかしくって




頭が爆発しちゃいそうですわっ!!(怒りで)




暑くなったから、部屋の鍵はずせ


いつでも換気できるようにしろ




末っ子のお迎えの時に旦那が言われたらしい


旦那から「どうしようか?」って相談された




旦那、相談するって、何?どういうこと?


それって、「やってもいいかな?」ってことでしょ?


やったらだめなら相談しないで断るもんね




ってかさ、義両親もなにきいてきてんの?


鍵はずせもなにもさ、


鍵ついてるにもかかわらず




行くたびに部屋の中身、かわってんじゃん?




ものは移動してるし


別のところにあった物まで部屋の中にあるし


明らかに勝手に入ってるじゃん?




で、なに?


わざわざ鍵はずせって?




だって勝手に入ってるじゃん?????




マジむかつく


マジはらたつ


何いまさら




勝手にやられるのに慣れっこの旦那は平然としてるけどさ


こっちはいらいらしてどうしようもないよ




はらわたぐつぐつ


思い出してぐつぐつ


忘れられずにぐつぐつ


いつでも着火可能でぐつぐつぐつぐつ




煮込みうどんができるかも


(なぜうどん?)




末っ子にだけ靴買って


末っ子にだけおもちゃ買って


末っ子にだけ優しくして


部屋には勝手に入っておいて、あえて「鍵はずせ」発言して


私の言葉は無視しそうになって、あわてて返事して




あ~なんかいらいらする


同居の時よりはマシな関係に戻れたかと思ったけど、思い過ごしだね


割り切られちゃってる分、腹も立つ


旦那はまだつながってる


末っ子は思いっきりつながってる




私や子供たちは旦那と末っ子にくっついてるおまけかよっ