年末なので、大掃除


引越しで持ってきた荷物だけど、取っておかなくてもいいかな?って物を処分


その中に、子供の本がある


上の二人が小さな頃に集めた本だ


落書きがあったり、汚れてたり、湿気でへにょへにょだったり色々だ




でも、




でもでも




その中に、懐かしい姿があると、もったいなくなるのはなぜだろう?





オーレンジャーに変身しようとするさとう珠緒とか


仮面ライダークウガに変身しようとするオダギリジョーとか


タイムレンジャーに変身しようとする永井大とか


仮面ライダーG3になろうとする要潤とか


その他もろもろ






これ、捨てたら後悔するかな?


なんで後悔すると思う?


もったいない?


でも、今いる本じゃないしな


どうする


どうなる






そんな葛藤の中、とりあえず処分保留