トイレに水たまり


いつも以上にあたりかまわずびっちょびちょ


おかしいなって思ったら


おもったら


おもったら・・・





末っ子のちん○んが巨大化してる





真っ赤


熱持ってるし





あいたたた


やっちゃった?


3人目にして初めてやっちゃいました?





夜だったから翌日病院





膿がおぱんちゅについちゃってます・・・





ばい菌入ったかららしい


最近妙にいじりまくってたもんな・・・


あんまり痛がらないけど触るとちょっと痛いらしい


トイレに行くと、うまく狙えなくて飛び散る


それを見て水びたしはこれが原因だったのかと気づく






上の二人はちん○んに何かするとか、塗り薬をめっちゃ嫌がる


あ、今じゃなくて小さい頃も嫌がってた





でも、さすが末っ子


おばあちゃん子


おばあちゃんに何かっていうと薬をぬりぬりされてただけある





動じない





それどころか率先してやろうとする


自分で塗ろうともする







・・・・・・そんなことするのこの子だけだしね






ばあちゃん威力がすごいなぁっと


こんなところでも思って、感心しちゃったりする






薬の威力ですぐに腫れは引いて、熱も引いて、赤みもなくなった


痛みもなくなったらしい






薬嫌いじゃなくてよかったなぁっと