引越ししてもうすぐ4ヶ月だね


12月の上旬で5ヶ月目突入だよ




我が家は未だ片付かない


理由

 


だって、家具がないんだも~ん




家を買うのにお金使ったしさ


旦那と私が再婚同士なだけに、色々あって貯金もなかったしさ


現在もボンビーだしさ


家具、買い揃えられないのよ




同居始めるときに


「何だってあるんだから、何にもいらないからなっ」


とかじじに言われてさ


好みとかな~んも考えてもらえなくてさ


あれもいらない


これもいらない


じじいからの捨てちゃっていいな!攻撃うけちゃってさ




で!




収納するものとかな~んもないの


ダンボール山積みのまんま


どうするこれ?


このままじゃやばいよね


このまま年越したくないんだけどな




分割で買っちゃう?




同居解消のために後先考えずに家を買ったはいいけど


生活環境が整わないw




とりあえず子供の物とか


家電優先で買ったからね


さすがに炊飯器とレンジくらい欲しかったしさ


冷蔵庫は結婚祝いにうちの母が買ってくれたのあったからよかったよ


(じじに「でかけりゃいいってもんじゃないんだからな!」ってケチつけられた冷蔵庫)





さ~てっと


12月になっちゃうし


真剣に考えないとね




・・・遅い?