先日、放火犯になった我が末っ子

昨日は自宅にて「ぶちまけくん」になりました




私は色々やってて、末っ子は静かで・・・

お昼寝したのかな~なんて思ってた


時間も時間だったし

あまりにも静かで・・・




その静かさが問題だったんだね。。。





ハッと気づいた時には

台所中に

インスタントコーヒーの山


どこかから漂ってくるコーヒーの香り

気づいたときには手遅れで・・・


まだ開けてなかったはずのコーヒーの瓶が

空っぽ


全部出ちゃってる


なぜかコーヒーミルまで出てて

その中にもインスタントコーヒーの山


・・・豆挽きたかったの?

でもそれ、インスタントだから

ミルじゃ挽かないんだよ。。。


インスタントコーヒーの詰まったミルは

なんとなく可笑しい・・・

可笑しいけど・・・

洗わないとil||li _| ̄|● il||li



でもって、


もったいな~い!!



コーヒーも高いんだよ【T_T】



おまけに



空気が湿気てるから

どんどん

どんどん


どんどん

どんどん



べたべたになっていく~~~

( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



テーブル

イス

たたみ

カーペット


その他ベトベトになっていく



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!





そして片づけてる最中に

どっかから水を持ってきた末っ子に

部屋にぶちまけられた



( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!



たたみが湿ってる

湿ってる?

・・・・・・

ぐちょぐちょだね、これ



「畳がダメになっちゃうでしょうっ!?」



またばばがうるさいよ


ええぃちきしょぉ




・・・カーペットの下なんて

いっつも湿気てる




畳がダメになるからって

ボロボロになるからって

いっつも敷いてるカーペット




ε-(ーдー)ハァ




よ~くみたらハジの方

末っ子のシッコでびちょびちょになってるよ


il||li _| ̄|● il||li


その下の畳もだね

そうなんだね。。。




とどめは




夜、ご飯作ってたら

ばば様の薬収納庫を発見したらしく

ぶちまけてた







(◎皿◎)ナンデスト!!





もう( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


どんな塗り薬くっつけてるの?


なんの塗り薬くっつけてるの?


食べてないだろーなー


食べてないだろーなーーーーー




( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!


薬の設置期限とっくに過ぎてるぅぅぅ


(さすがばば様)


いつのかわからん薬おきっぱにするな!!!






末っ子がぶちまけたセイロガン


いまだに部屋に臭いがこもってる・・・


il||li _| ̄|○ il||li クサッ