洗面所の扉に鍵はない


扉は引き戸


頭の高さにガラスが入っている

(中の電気で人が居るかどうかわかる

ただし夕方から夜限定だけどね)




ちなみにこの洗面所、玄関から見ると正面にある


さらに


洗面所に入ると正面にお風呂




ようするに玄関から風呂まで一直線




で、引っ越してきたときに言われたこと





「風呂に入るときに洗面所のドアは


 ちょっとあけとくんだぞ!」


byじじさま





・・・・・・




ええ、たかだか


ほんの5cm 10cm





っておい!


なんでやねんっ!





理由 → 洗面所に湿気がこもるから





最初の一回目


おとなしく言うことをききました





以降ですか?


閉めきって入ってます





やってられっか!!





そういえば同居初期


洗面所の電気をつけっぱなしで入ってたら


洗面所のドアがガラッって開いて


パチッ って電気が消えて


ガラッってドアが閉まったことがある。。。


そんなことをするのはじじさま・・・・・・





人が風呂入ってるときに

洗面所のドア

あけんじゃねーーー!!