長男と次男



最近、放課後遊ぶ子が限定されてきた



長男は近所の子



クラスメートじゃない



クラスの子の名前はほとんど聞かなくなった



次男は、やっぱり近所の子



それも、年下の子たち



みんなでわいわい



「いつも遊んでもらって・・・」



その子達のお母さんに言われるけど



遊んで貰ってるのは次男かもしれない



次男が学校の話をしなくなってきた。。。






なんとなく心配になってきた母です。。。






友達関係って、難しい


年齢が上がると、誰とでもわいわいってならないし


友達、ちゃんといるのかな


クラスメートと友達は違う


知り合いと友達は違う


顔見知りと友達は違う


仲良しの友達、ちゃんといるかな・・・




誰の名前も出てこないって


なんだかヘンだよな・・・