末っ子は標準より大きいようだ。。。



上に二人も兄ちゃんがいるので気づいていませんでした



そういえば母子手帳のパーセンタイル



確認したら90越えてるではないですかっ!






どうりで服がみるみる小さくなるわけだっ





去年の夏の90と95はもう無理



100でやっとぴったりですよΣ(・ε・;)





末っ子はまだ2歳





・・・・・・




服がないっ!!




友達から送られてきていた大量の服




去年はまだ「ちょっと大きめかな?」って物までパツパツ




今年小学校に入学した姪(ちょっと小柄な6歳)に確認してみたら





体重が1kgしか違わない!!





・・・・・・・・・・




決して細めとは言えない父と母を持つからでしょうか・・・




末っ子の将来が心配です【T_T】





それでもって



この夏に着る服がないのがとりあえずの問題です



il||li _| ̄|● il||li