末っ子と義両親の関係が良好





末っ子、義両親の部屋に入り浸り





いいんだけど・・・





週末、昼前に出かける準備をしようとシャワーをあびようとしていた私と旦那様





・・・・・・玄関で声





どうやら義両親が末っ子連れてお出かけしようとしているらしい。。。





・・・あの、勝手に連れて行くんですか?





末っ子の心が自分たちに戻ってきた♪





・・・・・・的に喜んでいるんでしょうか?





とめませんよ





末っ子の情操教育によくないので「じーちゃんたちのところに行くな!一緒に出かけるな!」なんて言ったりしませんよ




しませんけど





勝手に連れ出そうとするのはどうかと思うんですけど?





こっちが気づいて「どっかに行くの?」って聞かなかったらそのまま出かけたと思われ・・・






声くらいかけろってのむかっ