最後が友達とのお別れのアニメ



見るたびに泣きそうになるって



私に泣きついてきた次男



お別れは悲しいからね



アニメの中の主人公と同じ気持ちになっちゃったんだね



やさしい気持ちがあるんだね



悲しいときに泣くのは恥ずかしいことじゃないんだよ







そんなやりとりをしていた先週






今週になってクラスメートがお引越し



転校しちゃうからって



学校で泣きそうになったらしい






次男君は優しいね






学校で泣かないように僕がんばった



そういって泣きついてきた



思い切り抱きしめてあげた






大事にしていたポケモンシールをプレゼントしたんだって



大事なものをあげるやさしさ



お別れが悲しくて泣いちゃうやさしさ



ずっと持っていてほしいな。。。