コーヒーでやられまくってます

先日とあるメーカーの自販機でホットコーヒー購入

口つけるところ付近

なんだか汚れていました

みょーん


とろうとしたらのびるんだよ

缶の蓋と胴の部分に挟まってる感じだったんだけどね

なんだよこれ~


接着剤?


みたいな感じでさ

まぁいいや


とりあえず取れるだけとったし


せっかく買ったんだし

って飲んだんだよね

ちびちびと

初めて飲むそのコーヒーは・・・・

まずっ!!

これ、こんな味なの?

隣の旦那様に聞いた

ん~ そんなもんだろ

旦那様はそう言った

・・・・・・

なんでこんなミント系?

ちょっと飲んでみてよ


こんな味だった?

ダーは飲んだことがあるらしい

っていうか、その前夜飲んでいた

ん?いいよ


貸してみ

ごきゅっ

ぶっっっ


なにこれ???


なんでこんなにスースーするんだ?

・・・・いや、だからね、


なんでだか私が聞いてるんですけど?

ってか、さっき挟まってたのガムっすか?

ミント系のガムっすか?

缶作ってる人、何かやらかしましたか???


そんな感じだったので

もったいなかったけど一口で飲むのやめました(T_T)




はっきり言ってげろまずでした

(げろまずって言うな?)

そんな私、昨日は暖かかったので自販機でアイスコーヒー買いました


自販機のボタンぽちっとな


なぜかホットが出てきたil||li _| ̄|○ il||li