だいぶ動くようになった旦那様の手



もう10日にもなるんだね



今日も朝から会社まで送って行った



だけど、朝、気づいたら着替えていた



だいぶよくなったみたいだね



まだお風呂で洗ってあげたりするけれど



そろそろだいぶよくなってきて安心





送るのはいいんだけど



今日みたいにいい天気の日は



朝から洗濯ばしばししたい



でも、帰宅するとこんな時間



10時とかだもん



それに今日はもう歯医者の予約時間



・・・・・・・・・・・





なんだかお日様の光が、気温がもったいない





仕方ない・・・





あと2・3日で大丈夫だと思うって言ってたし



洗濯物がたまっても、、、、、、



まあ我慢だ






手がよくなることの方が嬉しいからね



洗濯物はいつでもできる



朝も夜もいつもより一緒にいられるし





うん







ってことで、歯医者に...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪