何度かの相談が終わりました



次男君の成育環境から



今までの成長や発達



問題に思うこと



私は私の担当者に



次男君は次男君の担当者と



ゲームしたり



絵を描いたり



計算したり



文章書いたり



いろいろしているみたいです。。。





普通なんだけど、ちょっと違う





そんな感じな次男君



何か発達に問題があるのかなぁ



何かが影響しているだけかなぁ





他人とのコミュニケーションが苦手だったり



自分と他人との境目がよくわからなかったり



感情コントロールが苦手だったり



一生懸命なのに裏目に出たり



自分の思い込みだけですべてが進む





ん~




とにかく結果まち。。。