旦那様、結婚前はずっと友達だったよね


ずっとって言っても知り合ってから2年だけど


前旦那と離婚する頃に知り合ったんだよね




それからずっと友達だったから


離婚直前・直後からその後まで色々私のことを知っている




友達だと思って気楽に色々ぺらぺらしゃべったっけ・・・

(余計なことも結構しゃべっちゃったな

 その分、旦那様の話も色々聞いたけどね)




知り合って2年


それから付き合うようになって


・・・あっという間に結婚したなぁ


1年も経ってなかったもんなぁ




離婚したときにはもう二度と結婚なんかしたくないって思ったのに


結局は離婚してから3年も経たないうちに再婚してるんだもんな


・・・・・・


早かったな。。。




確か決め手は、気楽だったこと


ずっと友達だったから隠すこともなかったし


気取ることもなかったし


なにより一生友達でいてくれるって約束した


一番の親友でいてくれるって約束した



でも、ただの友達でもないし


ただの親友ってわけじゃない


一応(笑)男と女だし


夫と妻だし


子供達の父と母だし


戦友のような感じもあるし・・・




最近は心が通い合っていないから


言い争いばっかり


小さなコトから始まって大きくなる溝




これじゃダメだな~って思う




週末だし


帰ってきたらのんびりお茶しながらゆっくり話でもしたいな


会話も最近まともにできないんだもんな~




色々な問題、一緒にクリアしていこうよ


お互いが抱え込んでたら悪い方にばっかり向かうよ




・・・だよね?