今日は土曜日
先週と同じく義父&義母が仕事だった


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


今週も先週と同じくダーリンはのんびり寝ている
子供たちはお昼までサッカーやってくると言って出かけた
末っ子は・・・お休みモードに入っている


( ´艸`)ムププ


先週は同じような状況で子供が帰ってくるわ
末っ子が目を覚ますわ・・・
思いっきり不満と火種を残しましたからね


( ´艸`)ムププ


そりゃ昼間だし
ご近所もあるし
大声(?)はあげられませんけど
多少は・・・ねぇ??(〃▽〃)
息は潜めなくてもいいでしょ??(〃▽〃)
入れるだけとかじゃなくて大丈夫でしょ?(〃▽〃)
顔見ながらできるでしょ?(〃▽〃)





( ´艸`)ムププ





ってことでダーリンを起こしに行きました(〃▽〃)
起こすって言っても布団に潜り込むんですけどね(〃▽〃)























今日のダーリン
何をどうやっても
うんともすんとも反応なしil||li _| ̄|○ il||li




連日の疲労が勝利した模様・・・




(T_T)